20代後半からぽっこりお腹に悩まされるズボラアラサー女子が運動も筋トレもしない超簡単な〇〇をすることでたった1ヶ月でお腹が痩せた衝撃の方法がこちら...

 

 

 

       =お腹痩せしたい人限定=

 

                心の準備は出来てますか?

 

                                 今から

                  着たい服が着れず

       自分の姿に失望していた

              ぽっこりお腹の

              アラサー女性が

 

               昔の痩せていた頃の自分に

       タイムスリップし好きな服を着こなし

          人生勝ち組な生活を送れる方法を

 

                    あなただけのために

                  特別にお教えします!!

 

                             期間限定

           【痩せていたあの頃の自分に

              戻るためのお腹痩せ攻略本】

                  無料テキストはこちら

                     ↓                              ↓

 

           

 

            ※個人情報漏洩やウイルス感染

         などに対する対策は徹底してます

                    ※中学生以下の追加は

                      ご遠慮頂いています。

                    ※後からテキスト代を

  請求することはないのでご安心してください

 

     「昔の細かった頃の体型に戻りたい!」

     「着たい服を着ることが出来ない…」

     「コンプレックスを気にしない

                      生活を送りたい!!」

 

 

       このように夢や期待を持っていても

           全然お腹痩せすることが出来ず

      悩んでいて諦めかけていませんか??

 

              f:id:shuto397:20211026234428j:plain

 

 

                       もう大丈夫です!

                       安心してください。

 

                     あなたが痩せれないと

                              諦める時は

 

                   私のサポートを受けても

                      痩せなかった時です。

 

 

             私のダイエット方法をやっても

               痩せることができなかったら

                      申し訳ありませんが

                  その時は諦めてください。

 

 

 

                       ご挨拶遅れました!

 

                   アラサー女子ダイエット

               サポーターのしゅーとです!!

                今私は大学生ですが、大学に

          入学した時にある悩みがありました。

 

               それは、お腹周りの脂肪が

             落ちにくいという悩みでした。

            私は、浪人して大学に入学した

                          浪人生でした。

 

            f:id:shuto397:20211110225506p:plain

 

  

       浪人生の時は運動をほぼしておらず

                勉強で溜まったストレスを

            食べることで解消していたので

      体重が増え、脂肪もたくさん付きました。

                    太ったことで、親に

   「あんた痩せないと彼女できないよ笑」と

                         言われました。

 

           この一言で私のダイエット心に

                火が付いたのです!!🔥

 

                        そして心の中で、

        「太った状態のままではモテないし

                  着たい服も着れないから

                     痩せなきゃダメだ!」

 

                  という強い思いが芽生え、

                   私は大学に入学してから

                 ダイエットを決意しました。

 

     しかし、現実は甘くなかったのです…

 

         私は、身体を動かしたりするのが

    好きだったのでまず筋トレを始めました。

 

                  筋トレ フリー素材 に対する画像結果

 

    しかし、大学生になり身体を動かす機会が                減っていた私には

          とてもきついと感じてしまい

                         三日坊主でした…。

 

        その次に、運動がダメなら食事で

                   制限をかけようと試み

        糖質制限してみました。

 

                   しかし、ご飯が大好きな

                   私にとっては拷問すぎて

               これも三日坊主で

                   終わってしまいました…。

 

             断食も考えましたが、

                       筋トレや糖質制限

                  無理であった自分にとって

     到底できるものではありませんでした…。

 

          出来ないと感じた時の悔しさは

                今でも鮮明に覚えています。

 

                自分の好きでないことを

         長く続けられない三日坊主の私は、

「もうこのまま痩せることが出来ないのか」

 

                                 という、

          不安な気持ちに駆られていました…

 

          しかしある時、転機が訪れました!!

 


    f:id:shuto397:20211013023144j:image       

 

 

 ある日、中学の時の友人と遊ぶことになり

     駅で待ち合わせをすることになりました。

                その友人を待っていると

          いきなり声をかけられたのです。

 

         最初は、誰か分かりませんでした。

           ただの人違いかなと思いました。

             しかし、よく見てみると

                     その友人でした!!

 

               最初はとても驚きました!

           
            f:id:shuto397:20211104170900j:image                

 

 

    中学校の頃ぽっちゃり体型であった彼が

         驚くほどスリムでモデル体型かと

              思うくらい見違えるように

                    痩せていたのです!

 

        私は、彼に何でそんなに痩せたのか

                             聞きました。

 

                      すると彼は、

 

          「僕も痩せるために筋トレや

   糖質制限をしたけどどれも続かなかった。

         でも、あることを意識しただけで

     こんなにも痩せることができたんだ!」

 

                  と、彼は言いました。

 

              「○○を意識するだけ??

                  そんなわけないだろ笑」

 「なにかダイエットサプリメントでも

                 飲んだんじゃないの?」

 

   そう心の中で疑っていました。

 

 「とりあえず一か月やってみ??」と

         彼に言われたので、半信半疑で

          あったもののやってみることに…

 

     f:id:shuto397:20211013023601j:plain

 

           その日の夜から○○を意識して

              普段の生活を過ごしました。

 

   

          それから2週間後…

  着るのにすこしきついと感じていた

       服に少しゆとりが出来たように

                  実感が湧いてきました!

 

   

    そのまま継続していき

     1ヶ月経過した頃…

 

          なんと、ぽっこりしていたお腹が

             驚くほど改善されたのです!!

         その時は、「よっしゃ!!」という

             感情が大きく芽生えました!

 


          f:id:shuto397:20211110173325j:image

 

 

         その後も、○○の意識を継続して

           今ではすっかりぽっこりお腹が

                     改善されました!!

 

          それと同時に

  嬉しいこともたくさんありました!

 

                         

 

   「着れなかった服が着れるようになった」

       「日々の生活がより楽しくなった」

      「自分に自信が持てるようになった」

   という数多くの嬉しいことがありました!

 

 

                   この嬉しさを感じた時

            今まで以上に活力のある元気な

              自分に出会えたということを

                   大きく実感しました!!

 

                               さらに、

 

         昔、太っていたという自分にとって

      コンプレックスだったことが解消され

    自分に大きな自信が付きました!!

 

      太っているというコンプレックスを

      気にすることなく生活することができ、

       明るく前向きな生活を過ごせるように

       なりました!

 


               f:id:shuto397:20211110173515j:image

 

 

                   このある方法とは、

       運動や食事制限はなくダイエットを

                 楽にしたい人でも簡単に

          お腹周りの脂肪を改善できます!!

 

 この方法を私と同様、ぽっこりお腹に

      悩んでいた友達にも勧めてみました。

 

   すると、その友達にも2週間後に効果が

       少しずつ見られるようになり

          1か月ほどで見違えるような

                     改善が見られました!

 

     今ではその友達のぽっこりお腹は

             すっかり解消されました!!

 

          ずっと着てみたかった服が

                着れるようになったり

  鏡を見ることが毎日楽しくなったり

 

        今ではその友達も毎日楽しく

                    過ごしています!!

 

                  この改善により自分の

     憧れていた理想の体型を手に入れられ、

        周りの人を魅了させ人生勝ち組の

           生活を送れるようになります!!

 

            そして、この方法というのは

        筋トレや食事制限が苦手な人も含め

  誰でもできるラクで継続しやすい方法です!

 

       お金や道具も必要なく出来るのです!

 

   f:id:shuto397:20211110231550j:imagef:id:shuto397:20211110231559j:image

 

             お腹周りの脂肪で悩んでいて

         筋トレや食事制限が苦手な私でも

                痩せることが出来たので

                誰でも出来ることです!!

 

 

               昔の私と同じように

                 運動や食事制限で挫折し、

               ぽっこりお腹で悩み毎日を

            楽しく過ごせていないという方。

 

  たくさんいらっしゃると思います…

 

    そんな悩みを持っているそこのあなた!

             是非頑張ってみませんか??

 

       「ダイエットを頑張り本気で痩せて

            楽しい日々を過ごしたい!」

               思っているそこのあなた!!

 

            私はその頑張っている皆さんを

                  これから全力でサポート

                        していきます!!

 

       僕と一緒に頑張っていきましょう!!

 


                  f:id:shuto397:20211013024309j:image